求人情報詳細

New

【次世代ビジネスリーダー】事業企画/事業開発 経営層直下ポジション Hacobu

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

成長過程にあるスタートアップ企業の経営層直下のポジションで、ビジネス拡大に向けた戦略立案から施策プランニング、実施までを担っていただきます。
物流という、あらゆるビジネスに欠かせないインフラである領域において、ゲームチェンジャーとしてデジタルトランスフォーメーションの流れをけん引する役割は、他では味わえない醍醐味があります。
面接の中で、経験や志向に応じてふさわしい部署、役割を検討させていただき、ご経験によってはマネージャー候補としてジョインいただく可能性もございます。
 【具体業務】●プロダクト軸での事業拡大に向けたグロース戦略立案、実施 ●事業成長を実現する戦略・戦術の立案と実行(PR・マーケティング・営業を通貫する施策の策定) ●営業、カスタマーサクセスにおけるKPI設計とモニタリング ●株主との事業シナジー実現のための折衝・契約実務、パートナー企業や代理店チャネル開拓

求めるスキル


(必要条件)
(下記いずれかのご経験をお持ちの方)●コンサルティング経験3年以上 ●事業会社での事業企画、事業開発、経営企画、等の経験3年以上 ●事業責任者として事業のグロースに関わったご経験 ●PdM/PMMとしてプロダクトのグロースに関わったご経験 ●もしくは上記職務内容に親和性の高い業務に携わったご経験

募集背景

各プロダクト及び事業全体の成長を加速させるべく、未来の中核人材を積極的に募集しています。

求める人物像

●社会課題解決への意欲がある方 ●ベンチャーならではの変化やスピードを楽しむことができる方 ●自分のやり方に固執しない(Unlearnできる)方 ●チームワークを大切にする方
コンサルタントからのおすすめポイント
注目の物流テック企業の募集です。
「持続可能な物流インフラを創る」のビジョンのもと、個社の枠を越えた物流ビッグデータの分析・活用基盤となる「物流情報プラットフォーム」の構築を目指しています。
人手不足や長時間残業といった物流の本質的な社会課題を解決するためには、様々なステークホルダーとの連携しながら、データ駆動型のロジスティクスを社会に浸透させる事が必要と考え、そのための手段として、物流DXを推進するクラウド物流管理ソリューション「MOVO(ムーボ)」を提供しています。
<BR>政府が出した物流革新パッケージにて業界・規制も変わっていく中で、大きな社会課題解決のうねりに載ることができる、非常にチャンスの大きい企業です。

企業情報

「運ぶを最適化する」というミッションの元、企業間物流に関わるあらゆる事業者がデジタルに繋がる、クラウドベースの物流情報プラットフォーム「MOVO(ムーボ)」を構築し、持続可能な社会を作ることを目指す、ロジテック(物流xIT)企業です。
すでに日本全国で2800を超えるユーザーを抱えています。

設立年月: 2015年 6月 資本金: 380,000万円
従業員数: 120人

(求人情報更新日: 2024.04.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中