求人情報詳細

新規事業開発 カミナシ

想定年収

~ 937万円程度 ( 26~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

社内で立ち上がる複数の0→1のテーマを、プロダクトオーナーや事業責任者の右腕として、共に立ち上げ、軌道に乗せる役割を担っていただきます。
原則、事業部には所属せずに、CEO直下の組織として、会社の状況や戦略に応じて、新規事業にアサインされるポジションとなります。
当初は、既に存在する事業アイデアを形にする役割をお任せしますが、自ら事業アイディアを提案していただき、その事業を責任者として立ち上げ、その後の拡大フェーズも担当することもあり得ます。
また、事業アイデアの種を見つけ、社内リソースを使って0→1のオーナーとしてプロダクトと事業を創造する挑戦する機会も提供します。
【想定業務】●新規プロダクトにおけるビジネスサイドの立ち上げ●PMFの実現に向けた検証フィードバック●事業拡大に向けた各職種機能の組織化・引き継ぎ●連続的な新規事業立ち上げ

求めるスキル


(必要条件)
●2年以上の新規顧客に対する営業経験 ●新規事業やスタートアップで0→1フェーズのBtoBソフトウェアに関わる事業の立ち上げをリードしてきたご経験 ●開発部門にフィードバックするなどして製品開発の改善に間接的に関わってきたご経験

募集背景

マルチプロダクト化に向けて、新しい事業の種を断続的に作っていくフェーズに入ったため。

求める人物像

●同社のMVV(https://corp.kaminashi.jp/culture)に共感いただける方 ●変化が激しく、余白の多い環境を前向きに楽しめる方 ●未経験・未知の物事に対して積極的に取り組みキャッチアップしていける学習意欲の高い方 ●ステークホルダーと粘り強く、建設的な対話ができる方
コンサルタントからのおすすめポイント
東洋経済のすごいベンチャー100にも選ばれた、レガシィ産業を「身の丈DX」化するホリゾンタルスタートアップ企業です。
シリーズBで30億円の大型調達を行い、投資家からの期待も非常に高い、現在最も勢いのあるスタートアップ企業の一社です!

企業情報

同社は「ノンデスクワーカーの才能を解き放つ」をミッションに掲げ現場改善プラットフォーム「カミナシ」を運営するホリゾンタルSaaSスタートアップです。
日本のノンデスクワーカーは労働人口の約半数を占めており、デスクワーカーの業務以上にデジタルによる変革ポテンシャルが高い分野です。
東洋経済の2021年「すごいベンチャー100」や2021年度グッドデザイン賞にも選出されています。

設立年月: 2016年 12月 資本金: 174,613万円
従業員数: 71人

(求人情報更新日: 2023.11.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中