求人情報詳細

セールスイネーブルメント SmartHR

想定年収

~ 1,050万円程度 ( 28~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

全顧客規模のセールスの売上達成をKGIとした、 セールスに必要な育成施策の検討・実行。
社内に数多く蓄積されたテキストデータや収斂できていない各営業のナレッジをまとめ、集約したデータを元に受注確度向上のため営業へのナレッジシェア(営業ツールの作成や競合対策資料など)を推進いただきます。
【主な業務】ハイパフォーマンスを上げているセールスをベースとした型化に向け、育成施策のベースとなるデータ収集とその整理。
※今までは個別最適化し情報をシェアしていたが、イネーブルメントが主体となり活躍しているセールス個々人が持つ知識や成功体験を情報収集し、型化に向けたトレーニングプログラムの作成。
人事労務及びタレントマネジメント市場を理解し、新しい顧客獲得施策のために定性的・定量的なデータ収集並びに分析及び企画立案。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社においてセールスイネーブルメントやナレッジマネジメントをされた経験例:数百名を超える営業組織において、営業企画・事業企画・経営企画などの企画ポジションにおいて上記携われた方など目標達成に向けた社内の複数のステークホルダーとの協働されてきた経験例:組織が大きく巻き込むメンバーも多い中で建設的な合意形成及びプロジェクト運営推進など

募集背景

増員

求める人物像

SmartHRのミッション、バリューへの共感できる方

企業情報

クラウド労務管理ソフトの企画・開発・運営・販売。
「社会の非合理を、ハックする。
」をミッションとしています。
多くの人が、既成概念や慣習に縛られて、「どうせこんなもの」と形骸化したやり方や仕組みを受け入れている社会にあふれる非合理を、次々と解消していくことを目指します。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 9,990万円
従業員数: 625人

(求人情報更新日: 2023.11.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 846件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中