求人情報詳細

New

事業企画/事業戦略「楽楽販売」 ラクス

想定年収

~ 930万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区千駄ヶ谷

勤務先

東京都 渋谷区千駄ヶ谷

職務内容

販売管理業務を楽にするクラウド型販売管理システム「楽楽販売」のマーケティング及びプロダクト戦略の企画を担当。
事業戦略担当として目指すべきは、『楽楽販売』がお客様に選ばれ、選ばれ続けるサービスとして常に進化し続けている状態を創ることです。
【具体的には】・楽楽販売が必要となる人は誰か、またそのメリットはなにかを考え抜き、精緻化・言語化していくこと・誰に、どのような機能、サービスを、なぜ、提供するかを考え抜き、それを形にしていくこと・楽楽販売がより多くのお客さまに届くように、売れる仕組みを形にしていくことであり、これが『楽楽販売』の事業戦略担当としての仕事内容となります。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験(目安3年以上)※BtoB or BtoCかは不問・営業企画または販促企画経験・マーケティング(製品企画,サービス企画等)、カスタマーサクセスなどの経験・新規事業の立ち上げや新規サービスの企画経験・プロダクトマネージャー(プロダクト企画)の経験

募集背景

増員

求める人物像

ラクスのビジョンに共感頂ける方

企業情報

クラウドやITの技術で仕事の効率を上げ、人や時間が不足している社会課題の一助になることを目指しています。
特に代表サービスのひとつである楽楽シリーズはバックオフィス(経理、財務、人事、営業事務等)業務を支援する復数のサービス展開を得意としています。

設立年月: 2000年 11月 資本金: 37,837万円
従業員数: 2,197人

(求人情報更新日: 2024.04.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,524件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中