求人情報詳細

中途採用担当(リーダー候補)(東京) ラクス

想定年収

~ 960万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区千駄ヶ谷

勤務先

東京都 渋谷区千駄ヶ谷

職務内容

人財採用部は、ラクスの「日本を代表する企業になる」というビジョン実現の原動力となれるよう、事業成長に必要な人材確保をタイムリーに実現する「採用のプロ集団」になることを目指しています。
当ポジションでは、40名を超える組織規模で、プロジェクト推進やメンバー育成を担う中途採用領域のリーダー(マネジメント)をお任せします。
入社後は、営業職、もしくは管理職ポジションやプロジェクト(採用ブランディングに沿った求人クオリティの改善など)の担当を担っていただき、リクルーター業務全般に取り組みながら早期リーダーを目指していただきます。
人材戦略の主体者として、経営判断の一助となる提案、提言を行えるようになることを期待しています。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験 ●事業会社での中途採用のご経験3年以上 ●人材紹介サービスでの法人営業(RA)のご経験3年以上 ●営業組織でのマネジメントのご経験1年以上(リーダーとして2名以上のメンバー育成経験)

募集背景

人財採用部の組織強化のため

求める人物像

●現状維持マインドを捨てて、目標達成のための積極的な挑戦ができる方 ●能動的に課題設定、問題解決のための継続的なPDCAを実践できる方 ●社内外問わず、柔軟に関係者を巻き込んでプロジェクト推進できる方 ●経営視点、全体最適視点を持って判断することができる方

企業情報

クラウドやITの技術で仕事の効率を上げ、人や時間が不足している社会課題の一助になることを目指しています。
特に代表サービスのひとつである楽楽シリーズはバックオフィス(経理、財務、人事、営業事務等)業務を支援する復数のサービス展開を得意としています。

設立年月: 2000年 11月 資本金: 37,837万円
従業員数: 2,197人

(求人情報更新日: 2024.03.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中