求人情報詳細

医療PF ビジネスプロデューサー(新規事業におけるサービス企画・営業) エムスリー

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 25~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

我々は病院のパートナーとして、医療者が気づかない真の課題を解決すべく、大学病院をはじめとした中核病院の診療・地域連携プロセスの改善を図るため、プロダクト/サービスを開発・運営しています。
医師の9割が登録する会員基盤を有する同社ならではプロダクトを開発し、医療現場/患者さんにダイレクトに価値提供をし、地域医療の改善に貢献しています。
【業務内容詳細(スキルや志向を踏まえご相談します。
)】●病院への営業活動(病院経営・マーケティング課題の分析、課題抽出、ソリューション提案)●契約顧客のマーケティング支援(契約サービスのプロジェクトマネジメント・継続契約提案)●各種サービスの事業改善の企画・実施(課題の分析、改善案の企画・実行)●各種サービスの事業拡大のためのマーケティング(m3.comを活用したマーケティング、企業とのアライアンスetc.)●同社グループのアセットを活用したサービス企画、推進等

求めるスキル


(必要条件)
(医療業界のご経験や医療に関する知識は不問です。
)●クライアントニーズに則した新規事業・新規サービスの企画・開発、もしくは事業・サービス改善において2年以上のご経験●セールス、マーケティング、カスタマーサクセスにおいけるいずれかの2年以上のご経験(業界不問)●コンサルティングファームでのコンサルティングの1年以上のご経験

募集背景

事業拡大。
日本の医療の変革にチャレンジしたい方を募集します。

求める人物像

●論理的な思考力、既存の概念にとらわれない課題発見力と企画、提案力 ・社内外の人間と円滑に業務を進められるプレゼンテーション能力、コミュケーション能力●総合的な営業力と成果や目標達成への執着心 ・高い自己の成長意欲とともに、新たなサービスの開発や顧客を開拓していくことに魅力を感じてもらえる方

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月: 2000年 9月 資本金: 2,919,200万円
従業員数: 10,533人

(求人情報更新日: 2023.11.02)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,828件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中