求人情報詳細

事業戦略(経営幹部候補) スペースマーケット

想定年収

~ 800万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

事業のあるべき姿を構想し、事業イシューに応じた課題設定、施策立案と推進をいただき、事業経営をリードしていただく幹部候補の採用になります。
事業責任者の戦略参謀として今後の事業展開、経営を二人三脚でリードしていただける方を募集しています。
お強みのあるご経験ベース、また、事業フェーズによって日々変化する経営イシュー起点で、自らの役割を定義しながら事業成長に向きあっていただくことを想定しております。
【業務内容詳細】●事業ロードマップの策定●事業課題の分析・特定●事業イシューに応じた施策の立案●各PJTの推進

求めるスキル


(必要条件)
●事業会社での経営企画・事業企画・マーケティング(データ分析)いずれかのご経験●コンサルティングファームでの戦略案件のご経験

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

●イシューや同社MVV・プロダクトにご関心をお持ちいただける方●分析的思考スキルに強みのある方

企業情報

スペースシェアをもとにしたプラットフォーム事業。
新たなスペース利用の可能性を創造、 スペースシェアが当たり前に、CtoCビジネス、不動産、空き家問題などの社会課題にも挑戦している企業です。

設立年月: 2014年 1月 資本金: 25,500万円
従業員数: 61人

(求人情報更新日: 2023.11.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中