求人情報詳細

PdM(事業推進マネージャー候補) ペイトナー

想定年収

~ 800万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

PdMとして事業推進領域を俯瞰的に掌握していただき、将来的にはマネージャーとして、事業の主幹となり成長に繋がるありとあらゆることに取り組んでいただきます。
具体的には、事業推進にあたって必要なプロダクト開発の意思決定/マネジメント、チームの組成/マネジメントをしていただきます。
まだまだ経営層との距離も近く、あるべき姿の構築のための障壁はほとんどありません。
ご本人の志向や適性に合わせたキャリアが広がっており、幅広いチャレンジが可能です。

求めるスキル


(必要条件)
・本質的な事業価値にフォーカスし、課題を特定する力 ・課題を言語化し、ステークホルダーへ伝え、動かす力 ・プロダクト、オペレーション、グロース等各領域の学習力・好奇心

募集背景

職務内容ご参照

求める人物像

・当社のミッションへ共感いただける方 ・事業/組織のために自ら考え動き、率先して行動できる方 ・不確実性の高い環境を楽しめる方 ・学習意欲・好奇心を持っている方

企業情報

「成長するすべてのビジネスの、お金のストレスをなくす」というミッションのもと、オンライン型ファクタリングサービス『ペイトナー ファクタリング』と請求書受領サービス『ペイトナー 請求書』の企画・開発・提供をしています。
主力事業である『ペイトナー ファクタリング』は2019年9月のリリース以来、毎年3倍以上の売上成長を記録し、2023年4月には累計申込件数80,000件まで達成しています。

設立年月: 2019年 2月 資本金: 87,446万円

(求人情報更新日: 2023.10.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,260件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中