求人情報詳細

クライアントサクセス_アクティブサクセスTM ニーリー

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

クライアントサクセスは、SaaSの一般的な表現で言うとカスタマーサクセスのお仕事になります。
同社のプロダクト事業では2方面のお客様がおり、駐車場を借りたい toCのお客様と、駐車場を貸したい /管理しているtoBのお客様です。
クライアントサクセスは、このtoBのお客様である不動産管理会社様にプロダクト導入後、ご活用していただける様に、お客様へ活用に向けた課題感やゴールをヒアリングし、実現に向けて一定の期間、伴走支援を行います。
【業務内容】●オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する●課題を抱えるお客様のヒアリングを実施、活用度を上げる為の改善を実施●対面やリモートでの活用に向けた認識齟齬や不明点の解消●お客様の活用度の定量・定性分析●改善を実現する為の、企画・提案●提案した内容の実現する為の他部署を巻き込んだ実行推進●解決手段の提案におけるアップセル、クロスセル

求めるスキル


(必要条件)
●SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験(目安2年以上)●顧客の業務改善提案・推進のご経験(目安2年以上)●Excelやスプレッドシートで関数を用い集計、分析の経験●PowerPointやスライドで提案資料の作成経験

募集背景

事業拡大に向けての即戦力採用

求める人物像

●知識を積極的にキャッチアップし深堀りできる方●成長意欲がある方●解決方法を考え行動し続けられる方●他者と協働しながら取り組める方●積極的にコミュニケーションを取れる●目的や成果に対して誠実に向き合って行動できる●ビジネスの成長とユーザーへの価値提供をバランスをもって考えられる●自身で思考しチャレンジする意欲がある方

企業情報

「社会の解像度を上げる」ことをミッションに、2013年に創業。
現在、月極め駐車場の募集から契約、月々の料金支払い、更新、解約、顧客管理まで、すべてオンラインで実現するモビリティSaaS「Park Direct(パークダイレクト)」事業を中心に、複数の事業を展開。
さらには、蓄積されたデータの活用により、モビリティ領域のプラットフォームとしてさらなる価値提供の実現に向けて成長中の注目企業です。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 4,129万円
従業員数: 140人

(求人情報更新日: 2023.10.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中