求人情報詳細

VPoE候補 オルツ

想定年収

1,000万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区六本木

勤務先

東京都 港区六本木

職務内容

経営陣と現場を繋ぐ中核を担う役割として、事業目標にもとづいて開発をリードするとともに、エンジニア組織のマネジメントに幅広くご尽力いただきます。
CTOと共に会社全体および事業の永続的な発展を目指すべく、エンジニア組織・開発チーム等の技術陣を牽引し、弊社プロダクト開発および受託研究開発の推進とエンジニア組織の組織作りを担っていただきます。
【業務内容詳細】●プロダクト開発全般および開発メンバーのマネジメント●同社受託開発案件、PoC案件に関するマネジメント全般●R&D成果物や先端のAI技術を駆使した新プロダクトやAIの企画・開発●エンジニアリング組織のアウトプット最大化に向けた仕組みの設計と実行●エンジニア組織のマネジメント(技術選定・人材育成・採用 等)/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
(以下複数の条件を満たす方、全てに当てはまらない場合も応募可能です)●新規事業開発経験●新規プロダクト立ち上げおよび開発経験●WebアプリケーションまたはAI領域での開発経験●エンジニア採用プロセスの一連のご経験●マネジメント経験

募集背景

組織拡大

求める人物像

●スピード感とプロ意識を持って働ける方●世界に広げるべき徹底した効率化を常に模索し続けられる方●やるべきと決めたことを即実行できる方●「できない」を証明するのではなく、「できる」に変えるようアイディアを出し実行できる方●問題に対して手段にこだわらず柔軟に取り組める方●コミュニケーションや業務遂行に支障がない方

企業情報

オルツは世界中の全ての人が自分自身のデジタルクローンを持つことによって、労働(Lavoro)から解放され、創造的でアーティスティックな営み(Opera)に没頭することができる世界を実現するために、P.A.I.(パーソナル人工知能)の研究開発を行っているベンチャー企業です。
P.A.I.から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、様々なサービスに活用できるAIソリューションを法人向けに提供しています。

設立年月: 2014年 11月 資本金: 321,868万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2024.04.26)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 428件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中