求人情報詳細

【AI SaaS事業部】 事業部長 オルツ

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区六本木

勤務先

東京都 港区六本木

職務内容

AI SaaS事業部 部長として事業・組織の成長を牽引してくださる方を募集します。
ご自身が持たれていらっしゃるケイパビリティを活かして、各浸透施策を企画・実行していただくことを期待しています。
【業務内容詳細】●セールスリーダーとして、リードの仕組みづくりから、リード数を増やし、新規のお客様のクロージングまで、設計からプレイングまで●エンタープライズの既存リードを中心に複数部門及び全社へ導入展開(クロスセル・アップセル)●セールスチームを組織し、チームコミュニケーションのプロセスを最適化し、迅速に意思決定できる活動環境を構築●セールスチーム全体のマネジメント 【魅力】上場を見据えたベンチャーの急拡大フェーズにおける組織成長にコミットできます。
また、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中で、将来性あるAI分野のキャリアを構築できます。
/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
(下記の条件をすべて満たす方。
)●BtoB SaaSプロダクトにおけるセールスリーダーもしくはセールスマネージャー経験3年以上●エンタープライズ顧客に対しての営業戦略の企画経験●チームリーダー以上のマネジメント経験●顧客に対する高いソリューション能力とコミュニケーション力(課題発見、施策立案、推進に関する具体的な経験、顧客課題抽出など)

募集背景

体制強化

求める人物像

●積極的かつ主体的に行動できる方●BtoB営業としての十分な実績(予算達成率など定量的に評価できる実績)をお持ちの方●コミュニケーション能力の高い方●事業を通じて自身を成長させていきたいと考えている方●ベンチャーのスピード感、カオス感を楽しめる方●売れる仕組みを構築して営業組織を作りたいという思考を持っている方

企業情報

オルツは世界中の全ての人が自分自身のデジタルクローンを持つことによって、労働(Lavoro)から解放され、創造的でアーティスティックな営み(Opera)に没頭することができる世界を実現するために、P.A.I.(パーソナル人工知能)の研究開発を行っているベンチャー企業です。
P.A.I.から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、様々なサービスに活用できるAIソリューションを法人向けに提供しています。

設立年月: 2014年 11月 資本金: 321,868万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2023.10.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 473件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中