求人情報詳細

エグゼクティブトレーナー EVeM

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区新宿

勤務先

東京都 新宿区新宿

職務内容

EVeMの主力事業であるトレーニング事業でトレーナー業務を担当していただきます。
主な業務内容としては下記となります。
・ベンチャーの経営者やマネージャーへのトレーニングの提供・トレーニングプログラムの改善・クライアント企業へのレポーティング業務マネジメントで頭を抱えるベンチャーの経営者やマネージャーはたくさんいらっしゃいます。
「エグゼクティブトレーナー」はそういった方々にマネジメントの全体像と具体的な「型」を伝えるお仕事です。
イメージとしては”講師”や”先生”のように多勢に対して一方的に話をする存在ではなく、パーソナルトレーナーとして一人ひとりに伴走する”メンター”や”コーチ”の存在に近いかもしれません。
トレーニーに対して影響力がある責任あるお仕事で、これまで培われたマネジメントのご経験や知見を存分に活かすことができます。

求めるスキル


(必要条件)
ベンチャー企業でのマネジメント経験に加え、以下いずれかのマネジメント経験が2年以上ある方(1)役員や事業部長などの2階層以上のマネジメント経験(2)15名以上の組織のマネジメント

募集背景

引き合いの増加による増員募集

求める人物像

・誰かに貢献することにやりがいを感じる方・EVeMのマネジメントメソッドに共感できる方

企業情報

「マネジメントを誰でもできるテクノロジーにする」をミッションに掲げています。
マネジメントをだれでも実行できるナレッジにし、誰にでも実行可能なシステムにすることで”ヒト”が活躍する社会の実現を目指しています。
ベンチャーフェーズの組織を対象に研修・トレーニングを提供しています。

設立年月: 2020年 8月
従業員数: 10人

(求人情報更新日: 2023.10.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 450件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中