求人情報詳細

機械学習エンジニア ELEMENTS

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

顔認証による本人確認プラットフォームでは、顔や免許証などのIDを撮影して本人確認を行っています。
その際には、顔認証・偽造検知(PAD)・顔/IDの認識、クオリティアセスメントなどの画像処理技術が使われています。
これらの技術は、サービスの利便性や本人確認の信頼度に直結しており、様々な国籍や環境の人でも快適に使えるように、日々改善を続けています。
本ポジションでは、リサーチャーと協力し、これらの技術の新規開発や精度向上をするための実装や仕組みづくりをしていただきます。
具体的な業務としては、下記のどちらかを、専門性に応じて担当していただきます。
■業務内容:●機械学習を用いたAPI、インフラ実装や、データ分析、アノテーションツールの考案・実装●機械学習を用いたWebアプリやNativeアプリのフロント実装、新規UIの検証

求めるスキル


(必要条件)
●pythonでの開発経験(個人でも可)●AWSを用いた開発/運用経験●チームでの開発経験●CI/CD環境の構築経験●何らかの機械学習を試してみたことがある(個人でも可)

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

●同社のビジョンへ共感がある人●個人情報保護・情報セキュリティに関する意識があり、責任感を持って行動できる●丁寧に建設的に議論ができる人●素直で技術が好きな人

企業情報

4年連続シェアNo.1のeKYCサービス「LIQUID eKYC」を提供する、生体認証やセキュリティプロダクト/サービス提供会社4社を持つHD会社です。
パスポート不要、身元不明が起きない社会の実現を担う企業です。
スマートオフィス、スマートホームや、顔認証による年齢確認や決済、振込や試験での本人確認、AIカメラによる不正行動検知等々、新しい事業を次々立ち上げる予定です。

設立年月: 2013年 12月 資本金: 68,400万円
従業員数: 70人

(求人情報更新日: 2023.09.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,062件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中