求人情報詳細

事業責任者_英語学習プロダクト(シャドテン) プログリット

想定年収

1,000万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

サブスクリプション型の英語学習サービスの事業責任者として以下の業務をお任せします。
■業務内容:●事業戦略の策定●実行 ・P/L管理●KPI管理●組織運営●経営陣へのレポーティング ■期待する役割:年間10億円規模の事業を更に成長させると共に英語学習サービスを通じて社会にインパクトをもたらすこと ■ポジションの魅力:経営に参画できる、経営ボードの候補として参画できます。
/ 裁量がある、主力事業の責任者を担うことができます。
/ 業務委託含めると300人規模の組織運営に携わる事ができます。
/ 顧客との距離が近いため手応えを感じながら業務を進める事ができます。

求めるスキル


(必要条件)
●事業企画や運営に携わった経験(5年以上) ※規模は〇億円以上の事業規模●5名以上のマネジメント経験(3年以上)●困難な状況下においても一定の成果を出すためにやり抜いた経験

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

英語学習や言語習得理論に関する興味関心がある方

企業情報

【世界で自由に活躍できる人を増やす】というミッションを掲げています。
現在のメイン事業は英語コーチングサービスで、敢えて、英会話スクール事業とは言っていません。
それは英語力を伸ばすために必要なことは英会話レッスンではなく、良質な自習であり、従来は存在しなかった”コンサルティング”という概念を英語学習に取り入れて急成長しています。
今後は英会話以外の新規事業も立ち上げていく予定です。

設立年月: 2016年 9月 資本金: 28,000万円
従業員数: 141人

(求人情報更新日: 2024.06.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,421件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中