求人情報詳細

New

【コーポレート】ファイナンス領域_オープンポジション(CFO直下) メドレー

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

CFO直下のファイナンス統括部では、事業拡大に向けてFP&A機能の強化やM&Aの注力、会計システムの導入や業務改善などに取り組んでおり、会社の変革の時期において柔軟な対応が求められています。
本ポジションでは、幅広いファイナンス業務をCFOとともに、プロジェクトベースで事業部やコーポレートチームと協働しながら推進していただく次世代のファイナンス統括リーダー候補のポジションです。
特定の業務領域に特化するのではなく、専門性を軸としつつも、IR、FP&A(事業企画・経営管理)、経理財務、M&A、といった幅広いファイナンス領域の業務を行うポジションとしてご活躍いただきます。
全社レベルでの経営課題・事業成長上のボトルネック解消や、経営管理の高度化などを推進するために、プロジェクト単位で業務に取り組んでいただくことを想定しています。

求めるスキル


(必要条件)
●経営企画などの戦略・企画業務に関心がある方●医療ヘルスケア領域に関心がある方●高い成長意欲があり、自身のキャリアを広げたいと考えている方 ※医療業界・IT業界での経験は不問

募集背景

グローバル進出も視野に入れながら、今までよりもさらに早く・大きく成長することを目指しています。

求める人物像

●同社が大切にしている価値観「Our Essentials」(https://www.medley.jp/team/culture.html )に共感いただける方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2024.06.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,540件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中