求人情報詳細

New

事業横断Growthリード(事業部長候補) ハコベル

想定年収

900万円 ~ 1,500万円程度 ( 29~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

親会社のセイノー社と向き合いながら、そのシナジーの最大化を担うミッションとなります。
2022年8月から本格的な協業がスタートしていますが最大のパートナーであうセイノーからの送客の売上が既に30%を超え始めていて非常に良い連携が生まれています。
この領域の更なる最大化と、軽貨物、一般貨物、配車管理、配車計画などプロダクトごとに事業部が分かれているところを組織横断的に連携しながら、セイノーの顧客への価値最大化と仕組み作りをリードいただくポジションです。
その他、パートナーであるセイノーの営業資産を活用した拡大戦略の立案、型に落とした後の営業管理、組織作りとマネジメントなど、事業成長に必要なイシュー設定から、実行リードを牽引いただきたい役割となります。

求めるスキル


(必要条件)
・大手ラージアカウントのアカウントエグゼクティブ経験をお持ちの方。
・複数の事業部をまたぐ横断的なプロジェクト推進経験。
・セールス組織の営業マネジメントやセールス力に強みをお持ちのバックグラウンドがある方。

募集背景

組織体制強化のため。

求める人物像

・リーダーシップを発揮出来る方。
・常に学ぶ姿勢があり、周りを巻き込む力が強い方。

企業情報

ラクスルの物流領域事業だったハコベル事業が、2022年6月にセイノーホールディングス社とのJVとしてハコベル株式会社を設立。
これまで物流業界で積み上げられてきたセイノーHDのブランド・商業物流No.1の実績・顧客基盤と、ハコベルがマッチング事業/システム(SaaS)事業を通して培ってきたブランド・プロダクト・オペレーションの力を掛け合わせ、業界・企業間の垣根を超えたプラットフォームを目指します。

設立年月: 2022年 8月 資本金: 60,040万円
従業員数: 90人

(求人情報更新日: 2024.04.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 487件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中