求人情報詳細

テックリード(バックエンドエンジニア) スムーズ

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

同社のプロダクトはtoB向け、toC向け、社内向けと多方面に展開しており、それぞれのプロダクトについて機能提案から要件定義、実装まで幅広く担当していただきます具体的には以下のような施策についてのデータ分析や要件定義、実装をお任せしたいと考えています。
 ・あと払いサービス申し込みフローの最適化による申し込み完了率の改善 ・支払いが遅延しているユーザーに対する督促オペレーションの、プロダクト面での最適化(業務の自動化など)【業務内容例】・toCアプリにおける機能提案、要件定義、設計、実装 ・toBアプリに対して上がってくる要望の精査、課題抽出、要件定義、設計、実装 ・業務効率化を推し進める開発の提案、設計、実装 ・リリースサイクル改善やQA体制強化を目的としたDevOps整備

求めるスキル


(必要条件)
・ビジネスサイドと連携して要件定義をおこなってきた経験・サーバーサイドでの実務経験(3年以上)・Ruby on Railsの実務経験・チームでの開発実務経験

募集背景

体制強化

求める人物像

・スタートアップの変化やスピード感を楽しめる方・会社の成長を一緒に喜んでいただける方・プロダクトの改善に興味がある方・自社プロダクトで世の中を変えたいと思える方

企業情報

賃貸初期費用のあと払いサービスを提供するFintechスタートアップです。
敷金や礼金などを分割で支払えるサービス「スムーズ」を展開しており、このサービスを皮切りに不動産 × 金融領域にイノベーションを起こすことを目指しています。
これまで累計100,000人超のユーザーがサービス登録しており、同サービスを中心に転居にまつわる面倒ごとを全て解決し、引っ越し体験のアップデートに取り組んでいます。

設立年月: 2019年 5月 資本金: 61,000万円
従業員数: 28人

(求人情報更新日: 2023.08.24)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 570件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中