求人情報詳細

アカウントマネージャー estie

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

既存のお客様の経営・業務課題を深耕し、「estieマーケット調査」をはじめとするサービスを活用したソリューションを提供していただきます。
また、顧客の声や利用状況からをベースとした新機能開発の推進、新サービス導入のためのビジネス機会の創出など、幅広くチャレンジしていただきます。
・estie サービス導入後の活用定着から顧客課題の解決まで・ユーザー行動やマーケットデータ、反響データを活用した顧客の業務オペレーション改善・ユーザーヒアリング、利用ログ分析を通じたサクセス方針の立案、サービス開発への提案・新機能リリース時のマニュアル作成・改善・組織変革のコンサルティング

求めるスキル


(必要条件)
法人営業またはカスタマーサクセスの経験(目安2年以上)

募集背景

提供サービスの増加により、今までよりも深く顧客の事業活動を支援することが可能となり同社が提供するサービス群を活用した顧客価値の最大化をになって頂くため

求める人物像

・顧客価値の最大化にやりがいを感じる方・自ら課題の発見から解決のための提案ができる方・深く・長い付き合いを大切にし、CXやIXを実現したい方・顧客から得たインサイトや要望を社内に還元し、プロダクト開発に活かせる方

企業情報

同社はアメリカの時価総額4兆円企業である、Co Star社と同じ商業用不動産領域を網羅的にカバーする事業展開をしている不動産テック企業です。
大きく2プロダクトを展開しており、オフィスを探す企業とオフィスを紹介する仲介会社を繋ぐ「estie マーケット調査」と、オフィスを供給するオーナーがより手軽に最新のオフィス情報を獲得することができる「estie オフィス探し」を展開しております。

設立年月: 2018年 12月 資本金: 40,901万円
従業員数: 80人

(求人情報更新日: 2024.02.21)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,415件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中