求人情報詳細

カスタマーサポート(マネージャー) Luup

想定年収

~ 900万円程度 ( 26~ 45才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社のサービスのカスタマーサポートの組織を統括いただき、ユーザー様に安全にご利用していただく為に、日々の問い合わせ対応の対応だけではなく、潜在的なリスクの回避を含めたCS対応の仕組みを創っていくポジションです。
対象はユーザー様だけでなく、今後の事業拡大を推進するためにポートオーナー様ひいては街のあらゆる方々とのコミュニケーションにも拡大していただくことにも挑戦いただきます。
カスタマーサポート自体を同社の重要な1プロダクト要素と捉え、社内外を巻き込んでプロダクトの企画・設計・磨き込みを推進いただきます。
 ■具体的な業務内容:●CS組織のメンバーマネジメント●社内の関係部署(エンジニアチーム、営業チーム等)と連携したプロダクト改善プロジェクトの企画・推進●持続的なポート維持拡大を実現できるために、インバウンドアウトバウンドの体制整備と、その成立に必要な事業・組織計画の策定

求めるスキル


(必要条件)
<経験>●事業戦略やKPI策定から担当し、自身のチームを率いて、目標達成した経験●複数部署との連携による業務改善やサービス改善提案の経験●To C向けビジネスにおける課題発見・施策立案経験●顧客との関係性構築・維持施策の立案・推進経験 <スキル>●ヒアリングを通じて顧客課題を分解・整理し、適切な解決策を導き出せる●社内外のステークホルダーを適切に巻き込み、説得できるコミュニケーション・マネジメント能力●当事者意識をもって自走できる

募集背景

事業成長に伴う募集です。

求める人物像

●同社の事業・ミッションに共感できる方●ミッションから逆算して、ゼロベースで物事を考えられる方●不確定の中で自ら問題提起/目標設定をして事業を推進できる方

企業情報

同社は、電動キックボードや電動アシスト自転車など「マイクロモビリティ」のシェアリングサービス「LUUP」を展開するスタートアップです。
しかし単なる「シェアサイクル屋さん」ではなく、「街じゅうを駅前化するインフラをつくる」というミッションを掲げ、将来的には誰でも安全に乗ることができる四輪型モビリティ等の導入も目指しています。
2019年6月にサービスをスタートさせ、東京を中心に全国へエリアを展開中です

設立年月: 2018年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 70人

(求人情報更新日: 2023.08.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 49件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中