求人情報詳細

事業戦略ディレクター候補 ウェルスナビ

想定年収

1,000万円 ~ 2,000万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

同社は、国内No.1のロボアドバイザーとしてマーケットを牽引していますが、国内における個人向け資産運用の潜在市場は数十兆円規模と推計しており、事業としてはまだ一歩目を踏み出したばかりです。
本ポジションでは、既存事業や新規事業を対象として事業戦略・ポートフォリオを立案し、社内外のリソースと連携しながら各事業の推進・トラッキングをお任せします。
 ■具体的な業務内容:●事業戦略・事業ポートフォリオの立案●事業計画/PLの策定●個別事業企画の進捗管理●プロダクト開発計画の管理●M&A、アライアンス戦略の立案

求めるスキル


(必要条件)
以下いずれかのご経験をお持ちの方 ●事業会社での事業開発・事業戦略部門のマネージャー以上の経験 ●コンサルティングファームでのクライアントへの事業戦略提案経験

募集背景

事業規模拡大に伴う募集です。

求める人物像

事業戦略を担う新組織のディレクターをお任せできる方

企業情報

「働く世代に豊かさを」というミッションのもと、世界水準の資産運用を誰もが安心して実践できる全自動資産運用ロボアドバイザー『WealthNavi』を開発・提供しています。

設立年月: 2015年 4月 資本金: 323,792万円
従業員数: 222人

(求人情報更新日: 2024.05.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,150件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中