求人情報詳細

法人営業部門責任者 やる気スイッチグループ

想定年収

1,000万円 ~ 1,500万円程度 ( 40~ 53才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

◆マネジメントを通じて営業チームの組織力を高め、法人契約締結をリード・推進していただきます。
≪具体的には≫〇営業組織をチームとして機能させ、組織力で成果を出すマネジメントを行います。
〇大手法人を対象とした組織営業の経験・ノウハウをメンバーにナレッジとして共有してもらいます。
※ご自身に営業経験があり、その経験を再現性のある形で伝えることが出来るとベストです。
〇契約を締結することがゴールではなく、そこからスタートする事業成功のための組織を作ってもらいます。

求めるスキル


(必要条件)
≪大手法人への営業経験≫●大手法人に対して、複数窓口の関係者とコミュニケーションしながら、経営会議決裁レベルの案件を営業した経験●自社の売上実績だけではなく、受注先の業績に対して成果を上げた経験≪マネジメント経験≫●10名以上の直接マネジメント経験≪サービス関連企業/事業の経験≫●教育事業に対する興味/関心●何らかの形でユーザーにサービス提供する事業の経験

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

第二創業フェーズを迎えて、会社が変革しようとしているタイミングです。
既存の仕組みをブラッシュアップしながら、新たな価値を生み出すことへの意欲や、未来志向で明るくポジティブなコミュニケーションスタンスで、一緒に会社を成長させてください。

企業情報

個別指導学習塾「スクールIE」や知能育成(知育)と受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ」、子ども向け英語・英会話スクール「WinBe」、英語学童教室「Kids Duo」、幼児・小学生向けスポーツ教室「忍者ナイン」、 バイリンガル幼児園「キッズデュオインターナショナル」、バイリンガル幼児園「アイキッズスター」の7つのスクールブランドを展開する総合教育サービス会社。

設立年月: 1989年 11月
従業員数: 6,413人

(求人情報更新日: 2024.01.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 559件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中