求人情報詳細

営業責任者候補 Magic Moment

想定年収

900万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社はLTV経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォームを開発・提供しています。
新規獲得目標に対して責任を持ち、すべてのセールス成果最大化をリードいただきます。
ユーザとしてプロダクトを使い成果創出を実感いただけるため、プロダクトに愛着を持ちその成長にも深く関わることができる稀有な環境をご用意できます。
部門責任者として、CEOを含む経営チームとともにディスカッションする機会も豊富にあり、最先端の Sales Tech の知見だけでなく、急成長するスタートアップのダイナミズムを肌で感じることのできるポジションです。
■業務内容:●新規獲得目標を達成するための戦略、計画及びフローの設計と実行●業績と成長に対する包括的な目標設定とその達成●各セールスユニットへの戦術策定支援と実行支援●企業文化とビジョンを推進する方針への関与●経営会議への参画●メンバーの採用、育成、評価

求めるスキル


(必要条件)
●エンタープライズ(BtoB)営業経験●IT業界での事業戦略、営業戦略の策定及び推進経験●継続した成果目標達成及び圧倒的成果創出経験●複雑性の高い問題に対しての課題解決能力●卓越したコミュニケーション能力と人を巻き込むリーダーシップ●中長期的な組織設計、人材マネジメントをリードできる方

募集背景

事業拡大に伴う募集

求める人物像

●同社のミッション、バリューに共感いただける方●急成長する組織を一緒に作りたい●人の働き方を変える影響力のある挑戦をしてみたい●オープンなディスカッションを積極的に出来る方●目標達成志向、推進力のある方●新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方●スピードを意識し細部までこだわりを持ちながら業務に取り組める方

企業情報

同社は、顧客エンゲージメントを高め、組織全体での高い営業パフォーマンスを実現するための営業支援SaaSを展開するスタートアップです。
Google日本法人の営業統括部長を務め、freeeでは営業統括役員を歴任された村尾CEOによって創業されました。
週刊東洋経済の「すごいベンチャー100」に選ばれ、その中でも資金調達額の大きさや事業・技術の独自性などを基準に選んだ「編集部厳選7社」にも入っています。

設立年月: 2017年 3月 資本金: 10,000万円
従業員数: 85人

(求人情報更新日: 2023.07.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 400件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中