求人情報詳細

シニアプロダクトマネージャー タイミー

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

プロダクトの価値を最大化させるために、各ステークホルダーや専門性の高いメンバーと多岐にわたる領域でプロダクト開発をリードしていただきます。
同社はtoC、toBの両側面を持つプロダクトのため、社内で様々な課題解決や価値提供を経験することが可能です。
専門性の高いメンバーと共に、スキル/経験面でもステップアップができる環境です。
【業務内容詳細】●課題探索と開発優先順位の検討●定性、定量の両面でのファクト調査●「なぜ開発を行うのか」のナラティブの構築●事業計画に紐づいたスケジュールでのプロダクト開発進行●リリースした機能の効果検証【得られる経験】toC/toBを横断し、プロダクト開発に携わる経験/PMFしたプロダクトを圧倒的に伸ばす経験/社会的に影響度の高いプロダクト開発の経験

求めるスキル


(必要条件)
●Slack, Google Meetなどを活用したリモートワークの経験●PdM、PMMとしての実務経験(2年以上)、あるいはプロダクトと連携したプロジェクト推進の経験●関連部署と連携しながらプロジェクトをリードした経験●数字を見ながらの改善プロセスを実行した経験

募集背景

将来のスケールに耐えうる基礎を作り、これまでにない価値を産み出していくチャレンジをリードできるプロダクトマネージャーを探しています。

求める人物像

同社のミッションに共感いただける方

企業情報

同社は「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。
近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。
「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。

設立年月: 2017年 8月 資本金: 361,000万円
従業員数: 772人

(求人情報更新日: 2024.02.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中