求人情報詳細

人事企画・HRBP・採用 エクサウィザーズ

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

採用戦略・実行から会社全体の制度設計や、サーベイ等の業務の企画から実行までをはじめとして、様々な業務をお任せします。
一部の事業のHRBPを担当し、事業部長と議論・相談をしながらその組織の成長に向けた人事・組織の戦略・戦術を考え、実行します。
初めからすべてを行うわけではなく、ご経験に応じて段階的に担っていただくことを想定しています。
企業や事業全体を見渡しながら、横断的に組織・人事に関する課題を解決する経験が得られるポジションです。
【業務内容詳細】●人事制度(等級・報酬・評価)の企画設計・運用・分析●会社全体で実施する各種サーベイの企画設計・運用・分析●EX(Employee Experience)の向上施策の企画・運用・分析●HRBP業務 ※その他、発生する要件に応じてプロジェクトが発生します(以下は一例):会社のビジョンやCredoの浸透、M&Aに関わるデューデリジェンスやPMI など

求めるスキル


(必要条件)
●人事業務の経験●データ分析から仮説構築した経験●自ら企画→実行→分析という一連のPDCAプロセスを回した経験●経営者や事業部長などとの折衝経験●IT・Web・通信・メディア企業での人事の実務経験、もしくはコンサルティング業界での人事プロジェクトの経験

募集背景

事業の成長・多様化に伴い、人事組織の新しい仲間を募集します。

求める人物像

組織の成長に向けた人事・組織の戦略・戦術を考え、実行いただける方

企業情報

本格的な少子高齢化時代に突入した日本が抱える社会課題を、AI技術を通じて解決することをミッションに掲げるAIスタートアップです。
介護、HR、Fintech、ロボット、セキュリティなど複数の領域でAI事業を立ち上げ複合的なアプローチで社会課題の解決を目指して成長を続けています。
本当に解決すべき社会課題にフォーカスをあて、多様なバックグラウンドのチームでサービス創りをしていく点が同社の特徴となります。

設立年月: 2016年 2月 資本金: 230,000万円
従業員数: 379人

(求人情報更新日: 2024.03.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中