求人情報詳細

プロジェクトマネージャー(Co-Create領域メイン担当) クロスフィールズ

想定年収

~ 700万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

「社会課題の現場に資源をおくり、ともに解決策をつくる」をミッションに持つCo-Create領域をメインで担当するポジションになります。
国内外の社会課題の現場に企業などが持つリソースを提供し、セクターの枠を超えた課題解決策の共創を最前線でコーディネートいただきます。
【業務内容】●Co-Create領域におけるプロジェクトの案件組成業務●企業/自治体/NPO/財団など様々なステイクホルダーとのリレーション構築及び調整業務●当該領域の国内外の事例についての調査業務(国内外への出張含む)

求めるスキル


(必要条件)
●プロジェクトマネジメントの実務経験●国際協力/地方創生などの社会課題解決の領域での知見・経験●コンサルティングや事業開発の実務経験●官民連携プロジェクトなどの企画・実施を担った経験●行政事業/助成事業のプロポーザル作成・実施管理・報告等作成等の業務を担った経験●ビジネスレベルの英語力

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

●同社のビジョン・ミッションに共感できる方●挑戦することを恐れず、失敗も成功も将来の糧にできる方●仲間の個性を受け入れ、チームとして支え合うことができる方●相手の期待を超える成果を出せる方●前例や制約にとらわれず、大胆な発想を楽しむことができる方●ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
コンサルタントからのおすすめポイント
国内外の企業向けに「留職プログラム」サービスを提供しています。
留職プログラムでは、企業の幹部候補や優秀人材を新興国のNPO法や、地方の自治体や中小・ベンチャー企業に一定期間派遣し、本業のスキルや経験を生かして現地の社会課題の解決に向けて活動いただく取組みです。
留職プログラムの導入によって企業は現地社会の発展に貢献すると同時に、社員が新興国の生活者を肌感覚で理解することで新たな事業の創出や、グローバルな環境で活躍できる人材の育成を目指している企業です。

企業情報

企業向けに「留職プログラム」サービスを提供しています。
留職プログラムでは、企業の幹部候補や優秀人材を新興国のNPO法人に一定期間派遣し、本業のスキルや経験を生かして現地の社会課題の解決に向けて活動いただく取組みです。
留職プログラムの導入によって企業は現地社会の発展に貢献すると同時に、社員が新興国の生活者を肌感覚で理解することで新たな事業の創出や、グローバルな環境で活躍できる人材の育成を目指します。

設立年月: 2011年 5月
従業員数: 20人

(求人情報更新日: 2023.06.21)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,455件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中