求人情報詳細

ソリューションセールス ハコベル

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

大手クライアントの物流課題を深く理解し、どんな価値提供をすべきかを考え、最適な物流ソリューションを提案していただく、事業成長を最前線で牽引する重要なセールスのポジションです。
対峙しているクライアントの課題を考え抜き、「本質的な価値」に直結するソリューションを自ら提供できることは、本ポジションの醍醐味です。
既存のソリューションを提案するだけでなく、クライアントにとって必要なニーズを吸い上げ、プロダクト側とも連携しながら必要なソリューション/機能を作り上げるような、プロジェクト型の業務遂行も求められます。
【業務内容】●新規顧客の獲得●既存顧客に対する継続的な提案(クライアントの物流課題解決に直結するソリューションの立案・企画、実行)まずは、新規顧客拡大や既存顧客に対する継続的な価値提供により事業成長を牽引いただき、その先には営業のチームリーダー、マネージャーを担っていただくことを想定しています

求めるスキル


(必要条件)
●無形商材の営業経験●顧客に対する提案経験(業界不問)

募集背景

数年後の上場を見据えての募集です。

求める人物像

●同社のミッションに共感をいただける方●圧倒的な解像度をもとにしたリアリティのある課題設定や戦略実行ができる方●業界の常識を変えることを厭わず、社会に大きな影響を与えられる仕事がしたい方●スピード感ある環境で、常識にとらわれず新しい取り組みに果敢にチャレンジしたい方●周囲を巻き込みながら実行に移せる方

企業情報

ラクスルの物流領域事業だったハコベル事業が、2022年6月にセイノーホールディングス社とのJVとしてハコベル株式会社を設立。
これまで物流業界で積み上げられてきたセイノーHDのブランド・商業物流No.1の実績・顧客基盤と、ハコベルがマッチング事業/システム(SaaS)事業を通して培ってきたブランド・プロダクト・オペレーションの力を掛け合わせ、業界・企業間の垣根を超えたプラットフォームを目指します。

設立年月: 2022年 8月 資本金: 60,040万円
従業員数: 90人

(求人情報更新日: 2023.11.16)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 540件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中