求人情報詳細

人事部長 / 音声・映像関連の研究開発企業

想定年収

~ 900万円程度 ( 35~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

人事部長として、部下をマネジメントしつつ、幅広い業務に関わっていただきます。
※プレイングマネージャーとして実際に業務に携わっていただくこともございます。
ご経験に応じて、以下のお仕事内容をお任せできればと考えておりますが、主に評価制度の見直しをメインにお願いしたい想定です。
(1)評価制度の企画〜運用(2)人事制度の企画〜運用(3)採用業務に関する企画〜運用(4)人事・労務関連業務の企画〜運用(5)その他人事に関連する業務全般(例:産業医対応やエンゲージメントなど)

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社での人事経験3年以上。
制度設計・改定に携わった経験。
マネジメント経験3年以上

募集背景

現在、人事部長がおらずコーポレート本部長が兼任している状況のため、組織状況も鑑みて専任でお任せできる方を社外から募集します。

求める人物像

従来の人事制度を全面的に見直していくフェーズでの参画に前向きな意欲をお持ちいただける方。

企業情報

「音と映像で社会を豊かに」を企業理念として、主に音声・映像関連の研究開発を行い、様々な分野に技術を展開しております。
創業以来安定して利益を出し続けており、近年、メタバースやオープンワールドゲームなどのオンラインコミュニケーション分野での研究開発にも力を入れております。
設立20周年を迎えた現在、更に飛躍していく所存です。

設立年月: 2001年 8月 資本金: 78,400万円
従業員数: 207人

(求人情報更新日: 2024.04.03)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 326件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中