求人情報詳細

ビジネスコンサルタント マネージャー Coum

想定年収

940万円 ~ 1,300万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

新規事業の事業戦略やサービス企画および、実現するための業務構築やデジタルソリューションの選定支援など。
マーケティング戦略および、実現するための業務構築やデジタルソリューションの選定支援など。
プロジェクト計画の立案ならびに実行支援。
上記に伴う提案活動ならびにCoum内チーム管理。
プロジェクトマネジャーとして新規事業や新しいマーケティングの取り組みなど、デジタルに関わる経営課題について支援することで、クライアント企業の変革に貢献。
チームによる価値提供とクライアントとの協働型のコンサルティングにこだわっているため、メンバーの育成を行いながらクライアントと協同でプロジェクトを行っていただきます。
なお、チーム型経営を標榜しておりメンバーの採用にも関わっていただきます。
また提案とサービス提供を同じメンバーにて行うためクライアントとの距離も近く、信頼・感謝され、やりがいのあるプロジェクトが多いです。

求めるスキル


(必要条件)
大手企業を対象とする総合コンサルティングファーム(外資・日系、規模問わず)での業務経験5年以上。
IT導入またはそれに準ずるプロジェクト経験1年以上。

募集背景

事業拡大に伴い、創業メンバーとしてコアとなる人材を募集。

求める人物像

「成果を生み出すプロとなる」「チームで価値を高める」「半歩先の未来を拓く」の3つのコアバリューへの共感。
ミッションへの高い共感。
主体性があり責任感がある。
顧客やチームに貢献することを重視する。
自分の知識や経験に固執せず、常に知識・経験を広げていくことができる。
新しいことに関心が高く、同社のビジネスの可能性に興味がある。
コンサルタントからのおすすめポイント
日系コンサルティングファームで2016年から活動していたデジタルビジネスグループが、今年スピンアウトしてできたデジタル特化のプロフェッショナルファームです。
通信・メディア系でデータを活用した新規事業のコンセプト作りから事業計画策定〜実行支援、外資小売企業のEC企画・CRM系などをはじめ、新規事業やデジタルトランスフォーメーションに関わるクライアントニーズが高く、事業拡大に伴うコアメンバーを募集しています。
テーマに関して経験が浅くとも、コンサルタントとして一定の経験があり、新しいことに挑戦したい人に適するポジションです。

企業情報

デジタルを活用した新規事業戦略、既存事業のデジタルトランスフォーメーションなど、デジタルに関わる戦略策定・企画〜実行支援までを幅広く支援するプロフェッショナルサービスファーム。
新規事業の構想・立ち上げ、デジタルマーケティングの企画・構築、その他データを活用した戦略策定などのコンサルティングを中心に、業界・テーマごとの新サービス開発をはじめ、コンサルティングだけでなく、事業開発などにも注力している。

設立年月: 2019年 3月 資本金: 980万円
従業員数: 15人

(求人情報更新日: 2023.05.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 569件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中