求人情報詳細

【メディコンG】ビジネスプロデューサー(新規事業立ち上げ/フレイル事業担当) エムスリー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 26~ 32才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

フレイル予防事業は立ち上げ期の事業になりますので、サービス企画・営業・サービス運用等、幅広くご担当いただきます。
具体的には直近は下記のような業務を想定しています。
・医療機関と連携した足と歩行専門クリニックの設立支援、およびそれに伴うサービス企画、運用、事務手続き等・足と歩行専門の人間ドック事業の企画と提携医療機関の拡充に伴う営業企画・営業・新しい歩行能力を測るアプリケーションの開発、PR企画等事例:足と歩行専門の人間ドック(https://arukudock.com/)事例:足と歩行専門の医療機関の運営支援(https://k-mesen.jp/ginza-shimbashi/foot-gait)

求めるスキル


(必要条件)
・本事業に共感し中長期的にコミットしていただけること・提案型営業のご経験もしくは、クライアントと関わるプロジェクトマネジメントの経験・経営的な目線で、事業の企画・運営に携わった経験・やり方が決まっている業務やルーチンワークをそのまま受入れるのではなく、課題・改善点見つけ、よりよい仕組みを作り上げていく実行力・課題を分析し構造化して、実現方法を粘り強く考えること※前職の業界や職種不問、医療業界や医薬品の知識不問

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

自ら考え自立して動くことができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
本ポジションでは、事業に主体的に関わり、大きな裁量を持って推進することができる環境です。
また、社内外の様々な分野のプロフェッショナルとの関わりも多く、またエンドユーザと直接の接点が多くあり、顧客の声や反応を肌で感じることができるます。
なお、子育てなど家庭の状況への配慮があり、自分のペースで両立しながら働くことができる環境です。

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月: 2000年 9月 資本金: 2,919,200万円
従業員数: 10,533人

(求人情報更新日: 2023.12.17)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,517件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中