求人情報詳細

経営管理エキスパート(CSM) ログラス

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 27~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

Loglassの活用方法に対する圧倒的な見識により、お客様の経営管理業務と業務の課題を解決するドメイン及びプロダクトに関するプロフェッショナルチームのシニアメンバーポジションの募集となります。
顧客の経営管理上の業務課題とLoglassを活用した解決方法を理解し、担当する顧客へ適切にユースケースとしてご紹介することで導入プロジェクトの伴走者としての役割を担います。
また、新規導入だけでなく、お客様との継続的な関係性を維持し、運用フェーズにおける活用状況の振返りや新機能・他社事例のご案内による改善活動を推進します。
・Loglassの仕様や操作方法のご案内・お客様の業務要件に対するLoglassでの実装方法のご提案・他社ケーススタディを踏まえた勉強会実施・Loglassの活用状況のレポーティング・新機能や他社事例による改善提案・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進

求めるスキル


(必要条件)
■事業会社で以下の業務に携わったご経験・経営管理/事業管理部門で管理会計領域の業務に携わったご経験  ・現場部門にて予算策定や見込更新等の業務に携わったご経験■ITベンダーにて以下の業務に携わったご経験・BtoB向けSaaSベンダーにてカスタマーサクセス業務に携わったご経験  ・BtoB向けSaaSやパッケージベンダーにて既存顧客への拡販業務に携わったご経験

募集背景

増員

求める人物像

・様々なお客様がどのように管理会計を行っているかに対して強い興味のある方・お客様をリードしプロジェクトを適切な方向に導く事にに対して強い興味のある方・成長に向けて組織を整備していく過程に興味がある方

企業情報

ログラスは、経営管理機能を支援するプロダクトを展開するHorizontal SaaSのスタートアップです。
Excelで取り組む予算策定、予実管理、見込管理などの経営管理業務にかかる工数の、最大80%効率化するクラウドサービス「Loglass」を展開しています。
特に予算づくりや予実管理領域は経営企画や事業企画担当の作業工数が大きく、現在は大手企業を中心に強い引き合いを受けています。

設立年月: 2019年 5月 資本金: 2,750万円
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2023.05.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,892件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中