求人情報詳細

介護キャリア事業/インサイドセールリーダー・営業企画候補 エス・エム・エス

想定年収

~ 850万円程度 ( 25~ 34才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

中小(200名以下の)の介護事業所向けに、人材採用の課題解決に向けた新規営業の企画から実行をお任せします。
■企画フェーズ:●営業戦略、営業企画の立案●上位戦略に基づく営業施策の立案から実行●競合や顧客、市場からインサイトを得て、商材開発・サービス企画へフィードバック■実行フェーズ:●マーケチームと一緒に、引き合いリードを伸ばしていくマーケティング活動●チームマネジメント(3人から5人規模)●社内外の関係者との協業に向けた、オペレーション企画や調整業務※企画フェーズの業務については、ご経験がない場合も入社後にキャッチアップ頂き、1から2年内にはお任せ出来ることを期待します。
【キャリアパス】●年功序列ではなく実力主義の文化が根付いています。
また入社歴問わず重要なポジションについている社員もいますので結果次第で1年や半年というショートタームで役割を拡張していくことが可能です。

求めるスキル


(必要条件)
●新規営業の経験(toBtoCは不問)●KGI設計やKPI管理の経験●小規模組織のリーダー業務、メンバー育成の経験(役職不問)

募集背景

人材採用の課題解決に向けた新規営業の企画から実行を担っていただける方の募集

求める人物像

●ミッションに対し、主体的にコミットメント出来る方●成長意欲が高く、自らの役割を拡張出来る方●何事にも関心を持ち、習慣的に情報収集やスキル向上を出来る方●倫理観が高く、誠実な対応が出来る方●定量的な成果だけでなく、ビジョン・ミッションを重視する方●変化に対してストレスなく、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています。
超高齢、人口減少社会に突入し、様々な社会課題が発生する一方で、人々の関心の高まりによって膨大なビジネスチャンスが存在しています。
そこで「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。
たとえば、介護事業者向け業界特化型SaaS、ICTを活用した生活習慣病重症化予防のリモートチャット指導、医療介護従事者向け専門情報コミュニティサイトやキャリア支援など。
社会課題を解消し、高齢社会で働く方や事業者の方、高齢者ご自身やそのご家族がイキイキと生活できるサポートを提供することで、豊かな社会の実現を目指し、ビジネスを創造し続けています。
16期連続で増収増益を達成し、企業も急成長中です。
海外では16ヵ国で事業を展開しています。
今後も既存事業の拡大・成長と新規事業の開発を進めていく予定です。

企業情報

高齢化社会における事業領域を「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」「グローバル」の5つに分類し、主にインターネットを活用したサービスを展開。
介護・医療分野では人材紹介サイト・求人情報サイトをはじめ、働く人のコミュニティサイト、介護・福祉学生向けの就職情報サイト等を運営。
シニアライフの分野では高齢者向け住宅情報サイト等を展開しています。
今後も続々と新規サービスを立ち上げる予定です。

設立年月: 2003年 4月 資本金: 231,518万円
従業員数: 3,703人

(求人情報更新日: 2024.03.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中