求人情報詳細

経理担当 ファーストリテイリング

想定年収

~ 1,576万円程度 ( 27~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

経理チームは、経営判断に必要な重要情報を的確かつよりタイムリーに経営へ報告することが求められ、同時に経理数値に基づく事前予測や課題解決提言を期待されています。
ファーストリテイリンググループの連結または、いずれかのブランドの経理担当として、決算業務および取りまとめをお任せ致します(連結またはどのブランドを担当いただくかは、選考の段階でご相談します)。
単に業務を行って頂くだけではなく、会社の財政状態および経営成績を総合的に把握し、経営判断に必要な情報を経営層へ直接報告頂きます。
経営数値に基づく事前予測や問題解決提言を推進することもミッションとなります。
キャリアパス:フレキシブルな異動を考えることができます。
海外に駐在頂く可能性もあります。
 ※職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での経理経験(年次決算など)、または会計士として監査法人での経験のどちらか、いずれも3年以上。
Microsoft Excel(基本関数)。

募集背景

コア人材の募集。

求める人物像

主体的に周りを巻き込みながら課題解決ができる力。
高いコミュニケーション力。

企業情報

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流・販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランドを提供する製造小売企業(SPA)。
日本発のグローバル企業として、世界No.1のブランドを目指す。

設立年月: 1963年 5月 資本金: 1,027,395万円
従業員数: 59,871人

(求人情報更新日: 2024.03.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 271件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中