求人情報詳細

【ゲーム事業】マーケティングプランナー ディー・エヌ・エー

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 24~ 34才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

DeNAのゲーム事業において、広告収益を基本としたカジュアルゲームのマーケティング施策の企画立案から実行まで一気通貫でお任せします。
デジタル広告でのユーザー獲得だけでなく新たなユーザー獲得手法の開発など、前例に捉われずに柔軟な思考でチャレンジできる方を募集しております。
 ■詳細:・担当タイトルのデジタルマーケティング領域の戦略立案から具体的な戦術の企画検討〜実行までを推進 ・ユーザー獲得を目的としたデジタル広告の運用業務 ・デジタル広告のユーザー獲得以外の手法の企画立案や実行 ・ゲーム内広告のマネタイズ周りの運用業務

求めるスキル


(必要条件)
・デジタルマーケティング全般の戦略設計 ・デジタル広告全般のプランニング/ディレクション ・管理画面を用いたデジタル広告の運用業務経験 ・数値的な根拠、データをもとに適切な仮説出しを行うことができる論理的思考力

募集背景

組織の拡充に伴う即戦力の積極採用

求める人物像

・担当領域に捉われず事業全体を自分事化し、深いサービス理解/顧客理解をもとに事業を伸ばしていきたい方 ・前例踏襲に捉われず、新しい取り組みに果敢に挑戦できる方 ・主にゲームなどのエンターテインメント領域に興味をお持ちの方 ・デジタルマーケティング領域のスペシャリストとして専門性を発揮したい方

企業情報

もはや説明の必要はないほどに成長した国内最大級のソーシャルゲームプラットフォーム事業をはじめ、モバイルオークションやEコマース事業を展開。
現在では、モバイルゲーム事業の世界展開や、マンガ雑誌アプリ、キュレーションプラットフォームなどにとどまらず、インターネットの力で新たな価値が生み出せる余地の大きい分野の一つである、ヘルスケアや自動車などの巨大産業にも進出しています。

設立年月: 1999年 3月 資本金: 1,039,700万円
従業員数: 2,194人

(求人情報更新日: 2023.03.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 321件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中