求人情報詳細

【メディア領域・マーケター】サイトプロデューサー エムスリー

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

日本最大の医療従事者専用サイト「m3.com」のマーケティング、サービス企画、運営を担って頂きます。
【具体的業務例】 ・m3.com上で提供するWEBサービスの企画とプロジェクト推進 ・PDCA(改修/改善)だけでなく、新規企画を含めた担当領域の牽引 ・新規ユーザ獲得と、既存ユーザを含めたロイヤリティの向上 ・ユーザの利用頻度の最大化を目指したあらゆるマーケティング活動の企画、実践 ※経験と希望を考慮してメイン担当はメディア領域内の「ニュース/情報コンテンツ」または「UGCコンテンツ」を予定 ※入社後の企画提案に応じて、その他の業務へも就いていただくことも可能です

求めるスキル


(必要条件)
※入社時には医学、医療に関する知識やマーケティング経験は必須ではありません ・ロジカルシンキング(事実の収集、背景の理解、仮説の構築〜検証) ・ユーザニーズや利用状況等を定量/定性の面で分析する業務経験3年程度 ・他事業部やクライアント等の周囲を巻き込みながら業務改善をしてきた経験 ・課題を自ら見つけて主体性をもって動ける力

募集背景

体制強化のため

求める人物像

課題を自ら見つけて主体性をもって動ける方

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月: 2000年 9月 資本金: 2,919,200万円
従業員数: 10,533人

(求人情報更新日: 2023.02.28)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 322件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中