求人情報詳細

【コーポレート】コーポレートIT(ハイレイヤー) メドレー

想定年収

1,000万円 ~ 3,000万円程度 ( 26~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

コーポレートIT領域責任者として、各部門の発展またはグループ全体の発展につなげるためのIT戦略を立案・実行し、生産性の向上・中長期に亘っての組織パフォーマンス最大化がミッションです。
知識・経験を有することはもちろん、同社の組織や事業を深く理解した上で本質的に課題を捉え、日本国内における過去の慣習や既存の方法に捉われることなく、常にグローバル水準で実現可能な解決策を考え、実行していくことが求められます。
 【業務イメージ例】:・あるべき姿からバックキャストする形でのIT戦略、プロジェクト計画と実行、予算の策定 ・各部門の人と情報のパフォーマンス最大化を目的とした、IT Business Partner機能の実現 ・Workday等を活用したAnalyticsと、そのデータに基づいた合理的な意思決定の実現 ・M&AにおけるIT/Security/統制側面でのPMI参加 など

求めるスキル


(必要条件)
・ゼロベースでタフに考え抜くことができる思考力 ・業界トップクラスの企業における業務経験 ・IT企画やプロジェクトマネジメントに関する経験

募集背景

事業拡大による募集

求める人物像

・経営陣と同じ目線で、変革をもたらす当事者として課題解決に取り組める方 ・物事の本質を理解し、組織を巻き込んでリーダーシップを発揮できる方 ・既存の枠組みや常識にとらわれることのない発想ができる方 ・自ら「仕事をつくる」ことで組織成長に貢献したい方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2023.11.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 334件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中