求人情報詳細

DXコンサルタント プロダクトマネージャー リブ・コンサルティング

想定年収

800万円 ~ 2,000万円程度 ( 26~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

大企業・中堅・ベンチャー企業に向けて、DX戦略、デジタルを活用した新規事業開発やビジネスモデル変革、マーケティング戦略等をテーマとするプロジェクトを主とし、事業創造と事業グロースにコミットしたDX支援を行うアサインするプロジェクトは、基本的にはDX×新規事業開発のプロジェクトを想定しており、経営視点を持った開発領域のプロダクトオーナーとして、開発チームやマーケ・セールスチーム、ターゲット顧客に提供価値を伝える役割を中心に担っていただく。
クライアントの経営に直結するDXプロジェクトの推進を行える。
新規事業立ち上げメンバーとして事業開発を担うことができる。
経営層をクライアントとするため、企業変革にダイレクトに関わることができる。
経営者のビジョン実現を支え、世の中に新しい価値を提供できる。

求めるスキル


(必要条件)
社会人経験3年以上。
プロダクトマネージャーの業務経験が2年以上ある方。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

自社の理念「“100年後の世界を良くする会社”を増やす」に共感される方。
自主体的に自己研鑚し、価値発揮する方。
中堅・ベンチャー企業のビジョン実現を通じて社会の活性化を行うことに賛同いただける方。
ご自身の成長スピードを今以上に速めたいとの思いのある方。
デジタルリテラシーが高く、その知見をビジネス開発に生かす意欲のある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「新・日本的経営」を掲げ、顧客に深く入り込み、一緒に事業を創っていくコンサルティングが特徴であり強みです。
これまで中堅・中小企業向けが中心でしたが、大手・準大手企業からの引き合いが急増しています。
継続率80%が顧客満足度の高さを物語っています。

企業情報

総合経営コンサルティング業務。
企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営。
「100年後の世界を良くする会社を増やす」ため、中長期的視野に立ったコンサルティングを実施。
進化を支える組織・人材の強化や、日本的経営の強みを活かしながら企業の着実な進化を促す「新・日本的経営」の実現を支援。

設立年月: 2012年 7月
従業員数: 300人

(求人情報更新日: 2023.06.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,708件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中