求人情報詳細

CFO スムーズ

想定年収

1,200万円 ~ 2,000万円程度 ( 28~ 44才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

CFOとして代表とともに一緒にこれからの同社の成長を創り上げていく方の募集となります。
同社のさらなる成長を目指して経営戦略や資金調達などを進めていただきます。
具体的には以下の業務をお任せします。
 ・資金調達、管理 ・銀行、VC、ノンバンクから様々な手法を使って資金調達をする※調達予定金額 1年以内に数億〜数十億円

求めるスキル


(必要条件)
・資金調達のアドバイザリー、もしくは実行の経験がある方 ・他社でCFO、もしくは財務部長のご経験がある方

募集背景

資金調達プロフェッショナルの採用

求める人物像

・スタートアップの変化やスピード感を楽しめる方 ・会社の成長を一緒に喜んでいただける方 ・攻めの意識がある方

企業情報

賃貸初期費用のあと払いサービスを提供するFintechスタートアップです。
敷金や礼金などを分割で支払えるサービス「スムーズ」を展開しており、このサービスを皮切りに不動産 × 金融領域にイノベーションを起こすことを目指しています。

設立年月: 2019年 5月 資本金: 61,000万円

(求人情報更新日: 2022.11.17)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 438件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中