求人情報詳細

プロダクトマネージャー VARK

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

高卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 豊島区高松

勤務先

東京都 豊島区高松

職務内容

今回募集する【PdM】(事業責任者)の方には、弊社の「バーチャルライブ」や「エンタテインメント」という強みを活かした「メタバース」を構築することで、大きな事業に成長させていってもらいたいと考えております。
代表取締役、取締役、執行役員などとともに事業拡大に向けた戦略立案、具体的なプロダクトの企画立案、プロジェクト推進の全体管理に携わっていただきます。
今現状は弊社COOが同業務を担っているので、最初は2人3脚で伴走していき、徐々に業務をお渡ししていくイメージです。
具体的には、・市場、競合の調査/プロダクトの事業拡大戦略の立案。
・プロダクト要求〜仕様書の立案から作成。
・プロダクトロードマップ策定。
・クオリティーコントロール。
・開発、リリース計画の策定およびタスク、予算、マイルストーン管理。
・顧客コミュニケーション(法人・個人)。
・KPI設計からレポーティングなどを想定しています。

求めるスキル


(必要条件)
・WebサービスやIT関連プロダクトの企画経験。
・メンバーマネジメント経験。
・各種交渉、渉外経験。
・KPI設計経験。

募集背景

事業拡大に伴う募集。

求める人物像

同社のミッションへの強い共感。
自律自走できる方。

企業情報

同社は、VRを使ったバーチャルライブ、エンタメ特化型のメタバースを提供するスタートアップです。
テレビ局、VTuberをはじめとしたバーチャルアーティスト、アニメ等のキャラクター/IPとともに、リアルライブさながらに、あたかも自分がライブ会場にいるかのように体感できるサービスを展開しています。

設立年月: 2017年 8月 資本金: 9,000万円
従業員数: 23人

(求人情報更新日: 2022.11.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 975件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中