求人情報詳細

M&Aアライアンス戦略アドバイザー fundbook

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 35才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都 港区虎ノ門

勤務先

東京都 港区虎ノ門

職務内容

新たな事業の柱とすべく会計事務所との提携、アライアンス戦略チームを発足。
今回ご入社いただく方には後継者問題に悩む企業オーナー様や提携する会計事務所へのコンサルティング業務に加えて、新設部署の立ち上げフェーズに参画頂くことで中核メンバーを目指して頂きます。
(1)全国の会計事務所を開拓しアライアンスパートナー契約を締結(既に人脈・ルートのある事務所も多いです)(2)既存の(2)既存の提携事務所へのルート営業及びコンサルティング・定期的にフォローを実施し、M&A案件の発掘を行っていただきます。
会計事務所向けのM&A勉強会をはじめとする企画立案及び実行(3)譲渡企業向けコンサルティング業務・会計事務所から紹介を受けた譲渡候補先企業向けに、M&Aコンサルティング業務を行って頂きます、

求めるスキル


(必要条件)
営業経験をお持ちの方、高い目標を設定し、達成されてきた方

募集背景

成長のための新設ポジション

求める人物像

・思考が独立していて、行動面での自立性が高い方・批判的でなく、本質を捉え建設的に議論を進められる方・変化に対して柔軟性、スピード感を持って対応できる方・他者を理解し、共感し、サポートする姿勢がある方・新しいことへのチャレンジをしつつも、今やるべきことにも愚直に取り組みやり切れる方・高いコンプライアンス意識のある方

企業情報

M&AアドバイザーとM&Aプラットフォームを組み合わせた「ハイブリッド型」のM&A仲介サービスを提供している成長企業です。
アドバイザーによる丁寧なサポートとプラットフォームを駆使した効率的なマッチングを両立し、理想の相手先とのM&Aを実現しています。

設立年月: 2017年 8月 資本金: 200,000万円
従業員数: 257人

(求人情報更新日: 2022.10.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 321件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中