求人情報詳細

事業横断型プロジェクトマネージャー(幹部候補) / 日本最大コスメプラットフォーム企業

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 45才 )
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

プラットフォーム事業セグメントにおいて、事業企画・横断プロジェクト推進など、幅広く担っていただきます。
プラットフォーム事業セグメントでは、唯一無二の美容顧客体験価値の創造を目指し、自社サービスの一体化、そして化粧品業界における影響圏の拡大を行います。
3年先を見越した成長戦略をベースに、今ある価値のアップデート、課題解決は勿論、未来に向けた価値の創造も本格的に進めていく中で、各サービスだけでなく、部門を横断して課題・論点設定を行い、プロジェクトオーナーとして事業戦略策定〜実行に至る一連のミッションを担っていただきます。
また、社内外のステークホルダーと連携しながらアイスタイルにおいて存在するアセットの活用及び、必要となるアセットそのものの新規事業・サービスの創出も行っていただきます。
※プロジェクトについてはご経験・スキルに合わせて検討されます。

求めるスキル


(必要条件)
下記のいずれかのご経験・スキルを3年以上お持ちの方。
・事業会社における部門横断型でのプロジェクトを推進してきた経験。
・1事業の責任者またはそれに近い立場でスケールさせてきた経験。
・事業企画、営業、マーケティングなど上流から下流まで携わってきた経験。
・コンサルティングファームにおける事業領域での戦略コンサルティング経験。

募集背景

全サービス横断的な事業戦略の遂行のためにプロジェクト化しているポジションを推進できる人材の採用

求める人物像

・部内外においてコミュニケーション能力を発揮し、業務を円滑に効率良く進められる方。
各事業部門の社員と相対し、事業部側が何を実現したいか、適切なヒアリングと課題設計能力を求めます。
コンサルタントからのおすすめポイント
日本最大コスメプラットフォーム企業から幹部候補ポジションの募集です。

企業情報

化粧品情報専門ポータルサイトの運営を事業の中核として化粧品業界に特化した各種様々なサービスを展開しています。
またメディアネットワーク事業として、複数のインターネットサイトを横断した各種広告サービスの開発及び販売を展開しています。
化粧品情報の情報交換サイトとして絶対的存在感を出し、消費者情報のデータベース化(クチコミ)を行い、市場を変えていく特異なビジネスモデルを構築しています。

設立年月: 1999年 7月 資本金: 475,600万円
従業員数: 967人

(求人情報更新日: 2022.09.20)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,378件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中