求人情報詳細

エンジニアリングマネージャー BASE

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

本ポジションは、エンジニアリングマネージャ(以下EM)として開発組織を牽引することで、事業成長に貢献していただける方を募集しています。
事業、プロダクトの成長とチームのエンジニアの成長・活躍を両立させ、結果としてメンバーの評価/給与を上げるという重要な役割が期待されます。
ご入社直後からEMをお任せするか、一定期間開発の実務経験を積んだのちにEMになっていただくかはこれまでのご経験やご志向性を考慮して相談させていただければと思います。
≪具体的には≫〇エンジニア組織の中で、3〜10名程度のエンジニアのチームのマネジメントをお任せする想定です。
〇自チームのメンバーが関わっている各プロジェクトの担当領域の進捗管理、問題解決〇1on1等を通してのメンバーの育成、問題解決、相互の期待値調整〇ダイレクトリクルーティング(スカウト)や採用広報を含めた採用活動

求めるスキル


(必要条件)
・チームの一員として、サーバサイドエンジニアまたはフロントエンドエンジニアでのWebサービス/アプリの一定の運用経験がある・他部署を巻き込んで大きなプロジェクトを成功させたいという意欲や、コミュニケーションを積極的にしていく意思がある・1on1等を通じてメンバーに寄り添い目標達成や成長を支援した経験がある ※EM経験は必須ではありません

企業情報

誰でも簡単にEC開設できるオーナー向けの「BASE」、購入者向けの「PAY ID」を通じ、世の中の価値交換の最適化を目指した事業運営を行っています。
BASEではネットショップ開設数が計170万店舗を突破し、国内最大級のネットショップ開設サービスへ成長しています。

設立年月: 2012年 12月 資本金: 854,806万円
従業員数: 236人

(求人情報更新日: 2022.09.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 680件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中