求人情報詳細

プロダクトマネージャー HiCustomer

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 27~39才 )
英語
初級
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

一人目のプロダクトマネージャーとして以下を担っていただきます。
・事業戦略に基づく短期・中期のプロダクト開発計画の立案。
・ユーザーインタビュー、リサーチなど定量・定性データを元にしたプロダクト開発・改善方針の立案。
・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進。
・社内の開発チーム(エンジニア、デザイナー)、ビジネスチームとの共創。
プロダクトビジョン、ターゲット顧客のセグメント、課題、適用するソリューションがぶれないよう、認識齟齬が起きないようにドキュメント化しnotionで管理しながら開発を進めています。
開発とGo to Marketの足並みを揃えることを意識しており、狭い顧客セグメントの課題解決にリソースを一点集中していく方針です。
Arch開発に関わるフルタイムのメンバーは3名、加えて業務委託は5名ほどのチームとなっています。

求めるスキル


(必要条件)
IT・Web業界でのプロダクトマネージャー経験2年以上。
2年以上。

募集背景

事業拡大に伴う新規募集。

求める人物像

初期フェーズからプロダクトを担いPMF、上場を経験したい方。

企業情報

同社の事業の要である「Arch」はインスタントな顧客専用ページを作ることができるSaaSプロダクトです。
ページ内にプロジェクト管理に必要なブロックを配置し、関係者の情報伝達を滑らかにすることで、カスタマーサクセスのプロセスをロータッチ化させ、時にはハイタッチ以上の成果を引き出します。
Archの活用で売り手の負荷を軽くし、買い手のプロジェクト管理コストを引き受け、早期の成功体験創出に寄与します。

設立年月:2017年12月 資本金:9,000万円 
従業員数:6人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,098件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中