求人情報詳細

経営企画部(新規事業開発) メディネット

想定年収

~900万円程度 ( 25~37才 )
英語
初級
勤務先
神奈川県横浜市港北区

勤務先

神奈川県横浜市港北区

職務内容

特定細胞加工物製造受託(CMO)や再生医療等製品/治験製品の開発〜製造受託(CDMO)等を行う同社にて、会社の新しい軸となり得る新規事業の検討・確立を目指すにあたり、以下の業務をお任せします。
【職務詳細】新規事業の立ち上げ、M&Aに関する業務、その他企画関連業務をお任せします。
※ご経験やご志向に応じて内容を検討するため、選考を通じて職務内容はすり合わせて参ります。
※経営企画部門は経営計画、新規事業、DXを推進する機能があります。

求めるスキル


(必要条件)
新規事業の企画・立案業務経験。
もしくは、M&Aにかかわる実務経験。

募集背景

経営企画部門の体制がまだ2名のため、増員をして組織強化をしていきたい。

求める人物像

熱意をもって何かを成し遂げたいという思いがある方。
同社の事業領域に対して興味関心が高い方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「次世代の医療を支える革新的な技術及びサービスを創造し、迅速かつ効率的に社会に提供し続ける」ことを使命とするバイオテック・カンパニーです。

企業情報

がん治療、第4の選択肢「免疫細胞療法」に関わる研究開発と医療機関への技術支援。
ミッションは「次世代の医療を支える革新的な技術及びサービスを創造し、迅速かつ効率的に社会に提供し続ける」こと。
「免疫細胞療法」に関わる事業を中心として展開。
人間の細胞を利用した新しいがん治療法で、この治療法の普及のために必要な技術、施設、資材、人材などを提供する総合支援サービスを行なっている。

設立年月:1995年10月 資本金:581,547万円 
従業員数:170人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,491件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中