求人情報詳細

プロダクトマネージャー ミクシィ

想定年収

~1,100万円程度 ( 30~40才 )

学歴

専修・専門卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区渋谷

勤務先

東京都渋谷区渋谷

職務内容

同社のMinimoのプロダクトマネージャーとして責任者の太田さんともに次世代プロダクト戦略を考えていただきたいポジションです。
美容師やネイリストのCtoC事業に近いビジネスモデルになります。
同社はプロダクト志向の強い経営陣とその考え方がある「繋ぐ」に価値を置く企業です。
10→100のフェーズでさらに事業を拡大・成長させていプロダクトを支えるポジションになります。
「ユーザーサプライズファースト」、ユーザー体験を大切にしている会社であり組織です。

求めるスキル


(必要条件)
プロダクトマネージャー経験5年以上ある方。
改善業務というよりは課題をの優先順位やお題そのものを作れる人材

求める人物像

向上心があり、新たな技術分野への感度が高い方・常にユーザーファーストで物事を思考できる、思考することが好きな方
コンサルタントからのおすすめポイント
ひとつの事業部内エンジニアリング組織ではありますが、とても独立性が高く、裁量はとても大きく、スピーディかつ影響力の大きな意思決定が求められます。

企業情報

同社はユーザーサプライズファーストを理念に掲げ、エンターテインメント事業(デジタルエンターテインメント、ライブエクスペリエンス、スポーツ)・ライフスタイル事業(メディア、ウェルネス)を運営しています。

設立年月:1999年6月 資本金:969,800万円 
従業員数:1,452人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,153件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中