求人情報詳細

New

VP of Sales ミツモア

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

ミツモアを利用する事業者様に対する更なる付加価値提供。
営業組織の責任者として、営業組織全体を統括し、営業活動の洗練と効率化により企業価値を最大化して頂きます。
1)ミツモア事業:SMB事業者を対象に、ミツモアプラットフォームでの集客を営業2)ミツモアリードジェネレーション事業:企業のマーケティング担当者に対し、リード課金型の広告出稿を営業。
企業は上場企業を含み、一定以上の売上規模がある会社3)MeetsOne事業:電気工事・クリーニング・造園などのフィールドサービスと呼ばれる業界の企業に対し、Vertical SaaS導入の提案型営業。
企業は10〜200人規模がメインだが、大企業を通じて系列会社にプッシュしてもらう事業開発的な動きも必要。
複数の商材があり、商材ごとにターゲットが異なる中で各セールスチームの目標達成のため、あらゆる施策を駆使し、強い営業組織の構築を実現していただきます

求めるスキル


(必要条件)
・営業部長経験またはセールスイネイブルメント経験がある方・プレイヤーとしてエンタープライズ営業の経験がある方・10人以上のセールスマネジメントの経験がある方

募集背景

事業拡大に向けた増員

求める人物像

・ミッションへの共感 「事業者の活躍をあと押しし、依頼者にぴったりの価値を届けることで日本のGDPを増やす」に共感していただける方・場合によっては顧客商談まで実施し、正解を導き出す・専門知識だけではなく、それを行動で示せる・チームワークを大事に、チームを超えて積極的にコミュニケーションが取れる

企業情報

「ミツモア」は、暮らしからビジネスまでなんでもプロに依頼できる見積もりプラットフォーム事業です。
取り扱っているサービスは「カメラマン」、「税理士」「弁理士」「社会保険労務士」など士業、「車検・修理」「リフォーム」「ハウスクリーニング」などの約27種類のカテゴリー、約250種類以上のサービスまで広がっており依頼者は希望に合わせて質問項目に答えるだけで最適なプロとマッチングできる仕組みになっている。

設立年月: 2017年 2月 資本金: 10,000万円
従業員数: 238人

(求人情報更新日: 2024.04.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 758件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中