求人情報詳細

パートナーセールス(クラウドサイン) 弁護士ドットコム

想定年収

~ 800万円程度 ( 28~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

クラウドサインの販路拡大のため、販売目標を掲げているパートナー企業様の目標達成のための支援を行っていただきます。
クラウドサインがパートナー企業様の事業成長にどのように貢献できるかという観点で、販売戦略の立案から実行までをご対応いただきます。
具体的には販売支援施策、新規パートナー企業の開拓、エンドユーザー向けの提案・クロージング等をお任せします。
【詳細】●案件同行など業務上で発生する各種オペレーション対応 ●クラウドサインの理解促進を目指したパートナー企業様向けの勉強会 ●パートナー企業様向けの販売戦略立案及び提案 ●各種施策の立案

求めるスキル


(必要条件)
IT/Web領域における無形商材のソリューション営業

募集背景

販売代理パートナー企業との関係を強化し、クラウドサインの市場シェアをより拡大するため。

求める人物像

●常に成長をし続け、自身の成長が事業の成長につながると考えられるマインドセットを有すること。
 ●不確定な環境においても常に柔軟な対応ができること。
 ●コミュニケーション能力が高いこと。
 ●結果にこだわり最後まで諦めないで物事に取り組めること。

企業情報

同社は法律相談プラットフォーム「弁護士ドットコム」やクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」を運営するリーガルテック企業です。
「専門家を、もっと身近に。
」を経営理念に掲げ、暮らしの中にある安心や快適のために専門家の知恵に誰もが自由にアクセスできる社会を目指しています。

設立年月: 2005年 7月 資本金: 45,400万円
従業員数: 427人

(求人情報更新日: 2023.06.30)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 327件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中