求人情報詳細

事業開発責任者 オープンロジ

想定年収

800万円 ~ 1,100万円程度 ( 28~ 40才 )
英語
不問
勤務先
東京都 豊島区

勤務先

東京都 豊島区

職務内容

事業開発責任者として、既存事業の拡大もしくは新規事業の企画立案をお任せします。
現在メルカリ社と後追い便サービスを提供する等、EC事業やプラットフォームを活用する荷主と倉庫事業主を繋ぐプラットフォームを提供しており、今後の更なる事業成長に向けて新たな事業の柱を考え、ドライブしていただける方を探しています。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での新規事業を企画実行されたご経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

同社のビジョン・ミッションに共感いただける方

企業情報

「物流をもっと簡単・シンプルに」をミッションとして、倉庫会社をネットワーク化し、非稼働時間・遊休スペースの活用を実現する物流プラットフォーム「オープンロジ」を展開しています。
急成長するEC市場の多くを占める中小規模の事業者の出荷・在庫管理ニーズを、倉庫の空きスペースを活用して実現するクラウドサービスは、口コミのみで成長し、すでに5000社に導入。

設立年月: 2013年 12月 資本金: 10,000万円
従業員数: 110人

(求人情報更新日: 2022.08.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,378件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中