求人情報詳細

New

人事責任者 OLTA

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 46才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

人事責任者として、人と組織の最適化を目指し、下記の業務を担って頂きます。
経営、マネジメント、社員全員の間に立ち、ミッション実現のための基盤作りをお願いします【業務内容例】・ミッションや事業計画達成に向けた組織設計 ・ミッションとバリューの浸透施策の立案と遂行 ・等級制度、評価制度、報酬制度の運用と改善 ・信託SO制度の運用と改善 ・中途/新卒採用の設計と遂行 ・労務(勤怠、給与等)の対応 ・オン/オフボーディングの設計と遂行 ・人材開発(経営層、マネジメント、メンバー)・その他、総務、労務などに関わる問題解決をチームで対応する中で、解決へのリーダーシップ発揮を期待。

求めるスキル


(必要条件)
・ミッションバリューへの共感 ・(規模を問わず)プロジェクトマネジメントの経験 ・人事領域に関する複数の業務を設計から運用まで独力遂行してきた経験 ・人事戦略のロードマップの策定と実行・改善 ・ミッションバリュー、カルチャーの浸透施策の策定と実行 ・人事評価制度(等級、報酬、評価)の運用と継続的な改善・採用戦略の策定・実行(ダイレクトリクルーティング、エージェント、リファラルなど) ・採用ブランディング/PRの戦略策定・実行

募集背景

組織拡大に際し、人・組織を最適化する人事責任者の採用が必要となった

求める人物像

・常識に囚われず、常に最善を志向される方 ・人事以外にも幅広い分野への旺盛な好奇心、知識欲のある方 ・曖昧で複雑な課題の解決に楽しんで取り組むことができる方 ・会社やチームの為に全力を注ぐことができる方 ・権限や肩書によらずに自ら動き、組織やプロジェクトを動かすことができる方 ・企業経営、組織作りへ高い関心をお持ちの方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は「あらゆる情報を信用に変え、あたらしい価値を創出する」をミッションに、中小企業が力を発揮できる社会の実現を目指しております。
様々なバックグラウンドを持つEX(Employee Experience)メンバーの力を合わせ、全社を巻き込んでミッションの実現を推進していただきます。

企業情報

請求書を必要な時にすぐに資金化できる、クラウドファクタリングサービス「OLTA」を提供するスタートアップです。
日本初のオンライン完結型ファクタリングサービスで、中小企業がオフィスにいながら請求書を売却し、資金調達が可能となります。
加えてクラウド型請求書発行サービスである「INVOY」の展開もしています。
全国のSMB向け顧客の中でも、50人以下の企業をターゲットにしています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 54人

(求人情報更新日: 2024.05.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 319件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中