求人情報詳細

カスタマーサクセス責任者 / 医療系クラウドシステム開発企業

想定年収

800万円 ~ 1,000万円程度 ( 30~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

カスタマーサクセス部門の責任者として、既存顧客をサクセスに導くカスタマーサクセスチームをリードしていただきます。
具体的には、カスタマーサクセスの業務や管理手法/KPIの定義、アクションへの落とし込み・新規顧客のオンボーディング・既存顧客をサクセスに導き、アップセルを増加し、Churnを低減・既存顧客からの問合せ等への対応(サポート)の統括・海外開発メンバーへの顧客要件に関する理解促進・既存顧客とのコミュニケーションを通じたプロダクト活用の促進・海外開発チームとのプロダクトロードマップのアラインメント等。
部内はオンボーディングチームとサポートチームで構成されており、9名のマネジメントもお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
カスタマーサクセスの経験・チームマネジメント経験(5名〜)自ら手を動かし、自走してきた経験。
英語はビジネスレベルあれば大歓迎だが、日常会話程度でも可。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

定量的な分析が得意な方、自ら手を動かし、自走できる方。
チームの成長のために、時にはタフなコミュニケーションもマネージできる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
顧客増を支えかつ牽引する、カスタマーサクセス組織のスケールアップを推進できるリーダーを募集しています。
日本医師会との連携が始まり、事業は国内外ともに非常に追い風です。
責任者ポジションのためSOの付与も想定しています。

企業情報

医療分野向けの文書管理・品質管理クラウドサービスを開発するスタートアップ。
手続き書類のペーパレス化によってコスト削減と品質向上を実現する『Agatha(アガサ)』を日本を中心にグローバルに提供しています。
製薬企業、CRO、臨床検査会社そして、医療機関の非効率をテクノロジーで解決し、日本はもちろんのこと、世界中で、新しい治療法や薬が創出される仕組みと基盤をより強くしていくことを目指します。

設立年月: 2015年 10月 資本金: 89,300万円
従業員数: 53人

(求人情報更新日: 2022.09.02)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,114件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中