求人情報詳細

事業責任者候補 エムスリーキャリア

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 25~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

新規事業・サービス開発を市場調査、ビジネスモデル設計、テスト実施から行って頂きます。
ご自身のご希望や適性に応じて新規事業、既存事業のいずれかをお任せします。
(1)ゼロベースで事業を立ち上げること、小さく立ち上がっているサービスを拡大すること、など様々なフェーズの事業に関わります。
(2)既存事業・サービスの拡大、派生サービスの開発にも関われます。
粗利1億円以上、メンバー10名以上のサービス責任者として、該当事業・サービスの拡大を担当いただきます。
課題整理や改善プロジェクトはもちろんのこと、派生サービスの開発も担当いただきます※入社後の役割は、経験・スキル・適性・事業課題の優先度などを勘案し決定します。

求めるスキル


(必要条件)
事業責任者、事業開発経験。
PL責任を負った経験。
ROILなど数字をみて事業管理をした経験。

募集背景

サービス数は30は超えたが今後も増加していく予定です。
そのため、事業責任が担える外部人材の採用を考えています。

求める人物像

創出した成果を具体的・定量的に話すことができる方。
限られた情報をもとに自ら一次情報を収集し、小さなステップを積み重ねることができる方。
事実を基に問題点を考え解決策を考案する力がある方、評論家にならず、自ら手足を動かす実行力がある方、自分の誤り、認識を素直に認める方。
コンサルタントからのおすすめポイント
医師、薬剤師キャリアサービスを強化することはもちろんのこと、健康経営領域、病院経営領域でのサービス拡大を進めることで「イキイキと働く医療従事者」を一人でも増やしていきたいと考えている企業です。
また、コロナワクチン接種における医療従事者確保のような国の施策を支えるサービスには、柔軟にタイムリーに応えていきたいと考えています。
サービス数も30を超え、これからも増加していきます。
その状況に対応できるよう、事業責任者や案件(プロジェクト)マネジメントとして、新規事業の立ち上げや既存事業の成長を牽引してくださる人材を社外からも積極採用したいと考えています。

企業情報

医療従事者及び関連人材を対象とした人材サービス・メディア・医療機関経営コンサルティングサービスなどを提供。
医師及び薬剤師向けの人材紹介・転職サイト、医療機関向け採用、業務支援、健康経営支援を行うサービスを展開。
SaaS型の新規サービスなど、今後も積極的に新規事業を立ち上げていく予定です。
イキイキと働く医療従者を一人でも増やし、医療に貢献するというミッションのもと医療の人、組織の課題解決を行っている

設立年月: 2009年 12月 資本金: 10,000万円
従業員数: 772人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 275件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中